1.お問い合わせ・ご相談

まずはお気軽にお電話か電子メールにてお問い合わせください!
お名前や、ご住所などお聞かせいただき、現地調査などの日程を決定します。
遠方の場合などは、電子メールでの写真のやり取りで打ち合わせをすることも可能です。

日中は作業状況により電話の応答が難しい場合があります。その場合はこちらから折り返し連絡いたします。

2.現地調査・打ち合わせ

現地に直接赴いての測量などの調査を行います。
お客様立ち合いの場合は、ご希望やご要望をお聞かせいただきますのでご遠慮なくお申し付けください!

現地の設計図面などがあれば、必要に応じてお借りすることがあります。

3.プラン・お見積

現地状況、お客様のご要望などをふまえ、図面、スケッチ、お見積を作成します。
修正事項や新たなご要望等がありましたらご相談ください。内容が確定致しましたら、お申し込みへとなります。

4.ご契約

ご提案いたしました内容と金額に問題がございませんでしたら、このタイミングでご契約となります。
ご契約が完了次第、施工を開始いたします。

5.施工

最終図面、仕様決定後、工事スケジュールの打合せをします。
おおまかに、土木工事、構造物工事、植栽工事の順で施工を行います。

6.引き渡し

自社検査を行い、お客様のイメージ通りに仕上がっているか、確認して頂きます。
確認後お引渡しとなります。

PAGE TOP
Top