1.お問い合わせ・ご相談

まずはお気軽にお電話か(電子メール)にてお問い合わせください!
お名前や、ご住所などお聞かせいただき、現地調査などの日程を決定します。
遠方の場合などは、電子メールでの写真のやり取りで打ち合わせをすることも可能です。
日中は作業状況により電話の応答が難しい場合がありますので、その場合はこちらから折り返し連絡いたします。

2.現地調査・打ち合わせ

現地に直接赴いて、測量などの調査を行います。(遠方の場合は図面や写真でのやりとりをすることも可能です!)
ご希望やご要望をお聞かせいただきますのでご遠慮なくお申し付けください!

現地の設計図面などがあれば、必要に応じてお借りすることがあります。

3.プラン・お見積

現地状況、お客様のご要望などをふまえ、設計図面やお見積を作成します。
修正事項や新たなご要望等がありましたら何度でもご相談ください。
内容が確定致しましたら、契約の手続きにすすみます。

4.ご契約

最終で提案した、施工内容と期間、施工費用に問題がございませんでしたらご契約となります。
ご契約が完了次第、予定の施工を開始いたします。

5.施工

最終図面、仕様決定後、必要であれば微調整をしながらの施工となりますので、施工が始まった後でもご相談があれば何なりとお申し付けください。
おおまかに、土木工事、構造物工事、植栽工事の順で施工を行います。

6.引き渡し

自社検査を行った後、お客様に施工内容の確認をしていただき、引き渡しとなります。

施工までの流れ6

PAGE TOP
Top